SSブログ

少女時代 KARA @MUSIC STATION SUPERLIVE 2010 [K-POP]

クリスマスイブのMUSIC STATION SUPERLIVE 2010
豪華ゲストでしたね。

頭の中で少女時代のGeeがループ再生されてます。^^

さっそくyoutubeにアップされていたので
見逃した方はどうぞ。

少女時代 GENIE/Gee


KARA Jumping (ジャンピン) & Mr.(ミスター)


Geeのサビで気になる韓国語
チョアとチンチャの意味はこちら

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250047177

チョアは英語で言うgoodの意味で、「いいじゃん!」みたいな意味です。
Geeの日本語版の歌詞では「ほら!チョア!チョア!このまま~」となってますが、「ほら!いいじゃん!いいじゃん!このままいっちゃいなよ!」て感じの意味になると思います。

チンチャは英語で言うreallyの意味で、「本当に、マジで」みたいな意味です。
「ヤバ!チンチャ!チンチャ!ホンキで~」は「ヤバ!マジで!マジで!」となります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。